人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活改善って難しい (-`´-)

自分の目標というか、スタイルというか、願いは
『短い人生を、最期に後悔しないように生きる』
なんです。

Life is short (人生は短い)

は、昔 好きだった外国のプロサーファーが言ってた言葉で、ガツンと心に響きました!

やりたい事も我慢してたら、死ぬ時にどう思うかっ!?

ならば死ぬ時に、『やりたい事やってたんだし、早死にしてもしゃーねーか♪』
って思いたいのです(>_<)

しかし現在、薬を飲み続ける生活を余儀なくされています(悲)

生活改善を医師に強く求められながらも、な~んの改善もらせず、酒、タバコ、食欲、全開バリバリですf^_^;)

今日、検査したのですが状況は色々と悪化するばかりで、以前に病院で医者に言われた 『このままだと50歳で死ぬよ』の言葉が頭をよぎりました。

やりたい事は我慢したくないし、自由に生きたいけど、家族を想うと・・・(+o+;)

なので生活改善、出来る所は少しやってみようかなと 汗;

以前に試みた時があったのですが、意思がチョー弱い自分は全く続きませんでした(;^ω^A

生活改善って難しいですよね・・・(/・_・\)





hide

by lifeisshort78 | 2011-10-27 22:07 | 雑記


<< 海はダメだったけど酒飲みは満足... びっくらコキました。 >>