人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野反湖キャンプ 後編

さてさて、

少しの時間しかやらなかった夕方の釣りですが・・・


全く反応がありませんでした (ーー;)




なのに・・・













野反湖キャンプ  後編_d0198174_22491899.jpg



こりゃ、高くね〜かっ??


と、まぁまぁ・・・





基地に戻ってきてからもしばらく降ってたけど、後々に雨もやんできました〜







野反湖キャンプ  後編_d0198174_22492046.jpg


またまた幻想的♪




まだち〜っと早いけどメシにしますか♪





野反湖キャンプ  後編_d0198174_22492217.jpg


またまた最高顧問のイタさんが、あやし〜い事やって うんま〜いの作ってくれます
( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)





野反湖キャンプ  後編_d0198174_22492755.jpg







野反湖キャンプ  後編_d0198174_22492851.jpg



三茄子もイタさんの調理に興味津々!






野反湖キャンプ  後編_d0198174_22493036.jpg


三茄子が居たので、洋風の物も作ってくれました!

うまい・・・

と、三茄子も喰らいつく!

おぅおぅ、お前さんも舌鼓会に入りてぇ〜のかえ?


まーだ早ぇ〜だろっ (笑)









野反湖キャンプ  後編_d0198174_22494099.jpg



出ましたっ!! メロ〜っ!

プラス雑炊!


も〜 腹いっぱい胸イッパイ!

なのだ〜 )^o^(







野反湖キャンプ  後編_d0198174_22494275.jpg



そんなこんなで夜も更けていき・・・








野反湖キャンプ  後編_d0198174_22493550.jpg



翌朝・・・

4時半頃に起こします。


夜から冷え込み、ガンガン気温は下がり もう真冬の格好です!


さんむいぞ〜


ねんむいぞ〜



眠いのは後ろのキャンパーのイビキがめちゃうるさかったのと、
斜めのキャンパー達が夜中までデカい声で喋ってた為なのじゃ〜 ! (怒)




テントの中から、

『うるせーぞっ! 考えろっ!』


とは、言えなかったのでガマンしましたよ・・・


hide、 小心者ってわけじゃね〜んだけど、お互い楽しくなりに来てる訳だもんね・・・

でも、うるせーっ!!








野反湖キャンプ  後編_d0198174_22494384.jpg


マロさんに三茄子。






野反湖キャンプ  後編_d0198174_22494596.jpg



イタさんは離れた岬で。



1時間くらいかなぁ〜

ほんと朝イチだけですね、ルアー投げたの。


スプーンにも、ミノーにも、フライの人にも、エサの人にも、誰にも反応ナシ!!






野反湖キャンプ  後編_d0198174_22494878.jpg



朝飯はマロさんが作ってくれたのじゃ♪



んではBBRは釣れなかったけど、楽しくキャンプ出来たし片付けて帰りまっか!!





野反湖キャンプ  後編_d0198174_22495024.jpg



水がつ〜めたくて5秒と足を突っ込んでられないキレイな川

5秒入れたら足に激痛が走ってくるのじゃ〜






野反湖キャンプ  後編_d0198174_22495243.jpg


禁漁区の浅瀬でBBRらしきもの発見!!






野反湖キャンプ  後編_d0198174_22495570.jpg



リヤカー1つしかなく帰りは2往復・・・



おいっ、三茄子!

なんじゃその態度は! ヽ(`Д´)ノ





心と目の保養になるいい時間が過ごせました〜

またいつか行ってみたいです♪






おまけ・・・





野反湖キャンプ  後編_d0198174_22495865.jpg





野反湖キャンプ  後編_d0198174_22495911.jpg






野反湖キャンプ  後編_d0198174_225019.jpg



途中の八ッ場ダム建設予定地・・・


結局、どうなったのかあんまり興味ないんでわかりませんが、ダム建設に伴い道路の建設も色々やってるみたいで・・・


もしこれが無駄になるんなら、税金返せ!!

と、言いたくなりますわな〜





hide

by lifeisshort78 | 2011-08-16 22:51 | 野営


<< インサイダー取引 野反湖キャンプ 前編 >>