人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肝臓が疲れちゃってるわけで・・・

昨夜は舌鼓会の幹部会でした♪





肝臓が疲れちゃってるわけで・・・_d0198174_12414752.jpg



役者はそろったじぇ〜♪



燃料部門 最高顧問の岩さん、いっつも普段は口に出来ない酒を毎回ありがとうございます
m(_ _)m


今回はメシ部門 最高顧問のイタさんが欠席だった為、岩さん特製ステーキやhide特製あんかけ焼きそばなどでカバーします!











肝臓が疲れちゃってるわけで・・・_d0198174_12415290.jpg




3人でしたがマッタリといい時間が流れます・・・



そう、流れてました!



この人が壊れるまではっ!!






肝臓が疲れちゃってるわけで・・・_d0198174_1241506.jpg



壊れて数年ぶりのヤニを満喫するマロさん。






さらに壊れ方は進み・・・








肝臓が疲れちゃってるわけで・・・_d0198174_12415139.jpg



眠いというおいらを『寝させるもんか〜♪』


と、一升瓶を振り回し追いかけてくるマロさん!




連日アルコールびたりでおいらは眠いのよ・・・





朝・・・




岩さんが、4時頃起こしてくれます。



が、起きれるはずがありません (ーー;)



二度寝して遅れながらに海へGO〜






肝臓が疲れちゃってるわけで・・・_d0198174_12415467.jpg



酒が抜けね〜ぞ〜



釣りになりません (v_v`)






サッカー大会の為、少し投げておいらが帰ったあとにちょっとした時合いがあったそうで!








肝臓が疲れちゃってるわけで・・・_d0198174_12415651.jpg



今日の釣果。











ウソです。



岩さんからのもらいもの♪



今晩、グラタンになる予定♪





hide

by lifeisshort78 | 2011-08-13 14:42 | 野営


<< 野反湖キャンプ 前編 ダメですな〜 >>