人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンションダウンしてます

夜磯に行くか行かないか、かなり迷いながらも、先ほど6時から晩酌始めてしまいました・・・

海は全然オッケーなんですよ〜

でもなぜかテンションが上がらないのです
(o´_`o)ハァ・・・


太平洋高気圧が弱いせいでしょうか?

『常夏は人間をダメにする』

と、言いますが自分は典型的なそのタイプだと思いま〜す。


でも、明日から3連休ですね〜

ん? 県北地方の方だけかな?

なので、明日の夜から気合で釣りを再開したいと思ってまーす!




茨城県は今日からヘリコプターでガンマ線測定が始まりました。


セシウムによる土壌汚染の地図を作るそうです。

バンバンやって下さい。


ひとこと言わさせてもらえば、やるのが遅すぎます。


ではでは (*´・д・`)ノ



hide

by lifeisshort78 | 2011-07-26 18:38 | 雑記


<< 久々です。 親として・・・ >>