人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕 サーフ

起きられないんですよ・・・


この時期は夜行って、朝行こうとするとツライんだよね・・・

夜明けが早い!!



近くても家に帰らないで車中泊した方がいいのかな
(´・_・`)



起きたらイワさんから電話入ってた。



あわてて海へ向かいます。





海、いい感じでしたね〜






七夕  サーフ_d0198174_1719694.jpg




グラミL



だそうです。


だそうです・・・?



はい、釣ったのはおいらじゃなくイワさんです。

45センチくらいです。



おいらが海に着いた時にはすでに釣ってました〜




自分は釣れない


夜やって朝やってだと集中もできないかも

(ーー;)


ふーすけさんとぷいさん ぷぃさん? い? ぃ?

も来ましたがヒラメはイワさんの1枚だけ!




さて、どうすっかな〜

帰って家の事もやりてーしなぁ・・・

なんて考えながらいったん〆。


とりあえず、イワさんと すき牛したあとウンを落として別ポイントに移動。


ここで又、ふーすけさん達とバッタリ。


とりあえず攻めて攻めて(Sじゃないよ♪)みたけどダメだった

(ノ゜⊿゜)ノ


ぷいさん い? ぃ? は、2枚釣ってました





イチモツアタックとランバ・ラルアタックがハンパねぇ〜〜






七夕  サーフ_d0198174_1719997.jpg



イチモツは釣れた (´・ω・`)




今晩もMBR行こうかなぁ







七夕  サーフ_d0198174_17191156.jpg



焼きトウモロコシ。


子供らのおやつにこしらえました♪


うまいんだよね〜



晩飯も作ってやったので、これで今晩も文句言われずふらふらできるってもんだっ!!





hide

by lifeisshort78 | 2011-07-07 17:23 | 釣り


<< 七夕 磯五目 7月6日 メバル >>