人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月1日 サーフ

夕べの海タナゴ、干物にして食いたかったな・・・


なかなかうまいんだよな (´・ω・`)



さて、6月は2回しかサーフに行かなかったけど・・・




今朝は行ってみたよーん



夕べメバってたので起きられず朝一じゃないけど。






7月1日     サーフ_d0198174_10491850.jpg







うおっ、県北ローラーかと思った
┏( ・_・)┛





釣れませーん (泣)


この前、MBR行った時に磯に小物用のプライヤーを忘れて帰ってきてしまった。




数日後、取りに行ったがすでになし

海は荒れてないので誰かに持っていかれた!! (怒!!)


誰だ!? 返せこんにゃろ〜



去年は玉網も持っていかれたしなぁ





二週間程、欧米人になってたイワさんから土産もらいました。






7月1日     サーフ_d0198174_10492135.jpg





うお〜っ♡


なんともありがたいです♪



ありがとでした〜 \(^o^)/




そーいや今日は初めて無料で高速に乗らしてもらいました。


チョット緊張したけどなんて事なくちゃんと無料で乗れた〜






7月1日     サーフ_d0198174_19443345.jpg






出口が1つしかない所は平日でも混むんだなぁ・・・




今日から節電対応でデカイ会社でもないのに木、金が休みになった。


つか、東京がもっと節電しろよ!



んなわけで家族と全く休みが合わなくなり、色々とあてにされてしまうので悲しい三ヶ月の始まり〜!


さっそく今宵は晩飯頼まれ、キッチンドランカーにならされたのであった!!




hide

by lifeisshort78 | 2011-07-01 21:38 | 釣り


<< 海水浴場水質調査2回目 6月30日 メバル >>