人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フグもあんまりいないな〜

地震後は、自分の知ってる海と状況がずいぶんと変わってしまって磯釣りも狙い所が定まらず。


今宵もデカメバルは姿見せず・・・



■■ 釣果 ■■



フグもあんまりいないな〜_d0198174_0372296.jpg



マコが悪どい顔のこいつを3匹。





フグもあんまりいないな〜_d0198174_0372450.jpg



おいらはこいつのみ。


40ちょっとくらいかな〜

セイゴの親分、フッコの子分ってとこでしょうか。


こいつが釣れだすと、次はカイズか?ウミタナゴか?アイナメか?と期待がふくらむんだけど、期待通りにはいかないな〜



今年はウミタナゴの姿をまだ見てません。

やっぱり遅い。


水も冷たい (>_<)


サーフは、いい場所でやればポツポツ出るだろうけど、まだちっくと早いと見込んでたら師匠も今日 同じような事言ってたので、ウミタナゴやメバルの動向を見てもうちっと先延ばしに。


とりあえず磯の釣りを満喫してからでもサーフは全然間に合うんで♪


ちなみにこのスィ〜バスちゃんをキープしたか否かはご想像におまかせしますぅ
m(_ _)m





hide
by lifeisshort78 | 2011-05-22 00:35 | 釣り


<< 食物はすべて安全でない? 様子見。 >>