人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車がほすぃ・・・

昨日、普段めったにおいらと出掛けない一姫が、デカイ本屋に連れてけと言うので 二太郎と三茄子も連れて行ってきた。(ホントは一富士二鷹三茄子だよね)




車がほすぃ・・・_d0198174_21323317.jpg


今、愛車がボロボロでヤバイ状態なんで色々と考えていたので、こんな本を自分も買ってみた。

ホッスィーのがいっぱい載ってる・・・

ほんとはタウンボックスキャンパーとかいいなって思うんだけど、家族の人数上、軽二台というわけにいかないので模索中・・・
(できればニューステップワゴンあたりがホッスィー・・・)

どうしても車中泊が生活上 多いんでやっぱ中が広いのがいいな〜

でも、先立つ物は全くない ∧( 'Θ' )∧

ロト6買ってあるので夢だけみようか
(>ヘ<)






hide
by lifeisshort78 | 2011-04-24 21:31 | 雑記


<< 新種。 追記 >>