人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉むかつく〜

冬型になって西よりの風が吹いて、海がイッキに落ち着いた。



花粉むかつく〜_d0198174_102753.jpg




なもんで昨日、朝イチから堤防でアイナメ狙い。



花粉むかつく〜_d0198174_102835.jpg



水が澄んでて下の基礎が見えてる。

基礎の向こう側のへちを丹念に探ってみるが反応なし。


移動。


テトラ帯に行き少し遠めから手前まで丁寧に探る。



花粉むかつく〜_d0198174_1021088.jpg



ここも水が澄んでて風も弱かったので、じっくり探ったけど、なんの反応もなし。


朝から4時間位頑張ったけど当たり一回もなく終了。


昨日は、夜な隊は泊まり掛けで栃木の湖でトラウト。 鹿嶋のりょうさん宅では飲み会。

どっちかに行きたかったけど夕方から用事があってどちらも欠席。

その用事も終わってから少し遅い時間になっちゃったけど、夜の部をマコと出勤。

まず、堤防メバル。


でも釣れるのはこまいのばかり。




花粉むかつく〜_d0198174_1021188.jpg




こまいのばかりって言うかその前にまだシーズンには全然早いのわかってんだけどね〜
メバルはどのタイミングで何処にデカイのがいるか、今の時期はよくわからない
ヽ(´o`;
ハイシーズンになってくるとなんとなく よめるんだけどな〜


ちょっとでも大きいのと思って流れがある砂地に海草地帯に移動。



でもやっぱり・・・





花粉むかつく〜_d0198174_1021221.jpg





ここは入れ食い状態だったけど、つまんないので撤収。


底物調査隊のマコはドンコの反応のみ。




日曜日の今日は天気よくて暖かく、みんな出掛けちゃって1人で暇なんだけど、花粉が辛過ぎで海に行く気にならない〜
(; ̄O ̄)



hide
by lifeisshort78 | 2011-03-06 09:30 | 釣り


<< 暇人の散歩 海が荒れっぱ >>