人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムラソイってすぐウ◯コ出すよね。あっ、俺もか

1/9(日)

前夜、息子のサッカー関係の飲みで目が覚めてみたらチョー2日酔い・・・
やっちまった・・・気持ちわりぃ〜・・・
と思いながらも休みの時間が過ぎるのはもったいない!
って事でマコやんとすぐ近くに朝のみ根魚釣り。
海はべた凪らケンイチ、水色もいいし天気もいい☀
魚にとっちゃーわからんが、人間にとっては釣りしやすい。

んでも、おいらは酔拳炸裂せず、気持ちわりぃのがぜんぜん抜けずボンズー。
マコがクジメとムラソイ釣っただけで終了。


ムラソイってすぐウ◯コ出すよね。あっ、俺もか_d0198174_1291311.jpg


ゆっくり風呂♨してソルマック飲んで家事したら、
今晩も釣りに酒飲みにと出だしまっせ〜
by lifeisshort78 | 2011-01-09 11:51 | 釣り


<< 極悪条件に咲く冬椿 初竿出し >>