5/18 メバ

人間に比べたら全然ちっちぇー体のくせして、目ん玉は人間よりデカイサイズの目ん玉出張るくん。



d0198174_13144411.jpg






惜しい、あと1センチ





仕事と人生に疲れきって、もう息をするのさえ億劫と言うマコやん。



d0198174_13144529.jpg






d0198174_13144553.jpg





d0198174_13144667.jpg




やったね

シャクれ口の尺超え3連発


34センチのマイレコードを0.5更新の34.5



あの事故さえなかったらMBR料理のオンパレードだったね!





hide
[PR]
# by lifeisshort78 | 2012-05-19 13:00 | 釣り

5/14 メバ

今年も小女子たくさん喰ったんかい〜?


そろそろデカイのドツンときて欲しいけど、初物ならこれで
ハーイ オケー フフフー



d0198174_1850167.jpg





今年は尺ユミコどうかな







d0198174_1850164.jpg



おっ、お前忘れてた!






hide
[PR]
# by lifeisshort78 | 2012-05-15 12:33 | 釣り

5/12.13

初夏の匂いがしながらも、吐く息白いそんな夜


我が国の、日本の、海の、食の、行く末を


熱く語るも虚しさに襲われんばかりかな



d0198174_1223367.jpg






鹿島灘の波音のささやきに、

甘く蘇る遠い記憶



d0198174_12234530.jpg




あー、果てない想いを募らせば、


心の病みに犯される




d0198174_12234631.jpg


そんなあなたはどうなのよ、三重の君・・・












d0198174_12234733.jpg




d0198174_12234813.jpg






海、ダメだったね!






hide
[PR]
# by lifeisshort78 | 2012-05-14 12:04 | 野営

5/9ナメ

去年からの漁の規制とかの影響か?

今年はやたらとナメックが釣れる・・・



30分くらい釣りした。
というか、MPなくならねーのかってなギガデインとミナデインと豪雨のおかげで強制終了。




d0198174_2131638.jpg




あっ、そーいや去年はやたら小さいナメックが釣れたっけ!

じゃ、数年後もこのままいけば楽しめるのかな?

数年で平和な海が戻っていればだが・・・
[PR]
# by lifeisshort78 | 2012-05-09 21:22 | 釣り

思い出って


思い出って楽しい事、悲しい事、いっぱいあるよね


もう、GWも終わり・・・


新潟まで行っても暴風雨で釣りにならず。


これも又 思い出。



もう、終わりが見えてる。

後半は海も大荒れで釣りもできなかった・・・

GWちゃんとのお別れが近い。
みんなで枕濡らして泣きましょう。

そして、来年のGWちゃんが早く来るように呼びかけよう!







d0198174_941040.jpg





d0198174_941177.jpg





d0198174_9413281.jpg





古い、アルバムの中に〜♪
隠れて〜 想い出がい〜っぱい♪♪




楽しい宴。


お疲れ様、そしてご馳走様でした!






hide
[PR]
# by lifeisshort78 | 2012-05-06 09:42