6/16 メバ

世の中のサーフはどんどん賑やかになってきたようだ。

がっ!

まだまだ夜の徘徊からは抜けられん!

このまま今年は夜の帝王になるのも悪くはない。



d0198174_15222681.jpg




出たぜ35センチ!!

念願の35メバル・・・

やったぞー!!




d0198174_15222756.jpg



マコやん、
雨の中お疲れ様〜




hide
[PR]
# by lifeisshort78 | 2012-06-17 15:07 | 釣り

6/9〜6/11 日本海遠征

えーっ、

℃さん、マロさん、オツカレチャンでした。


男日本海へ約3日間の旅。

もとい、コジキ生活!

人生の現実から逃れ、ひたすら「食」を考え、風呂も便所も無い車も使えない状態の素晴らしい野外生活。

d0198174_2233166.jpg


d0198174_2233235.jpg


d0198174_2233327.jpg


d0198174_223342.jpg



キジハタの刺身はうまかったね!
おかげでたくさんキジブチするはめになったけど!

℃さんとマロさんがキジブッたブツは、あとからホンモノのキジがついばんで処分してくれたでしょう!

天ぷらも、胃がもたれると言いながらもうまかった・・・



d0198174_2233427.jpg


カサゴの唐揚げも!



d0198174_2233540.jpg


d0198174_2233698.jpg



刺身、天ぷらうどん、なとなど・・・

釣って何も考えず食う事って、こんなに楽しかったんだね!
というか、釣りがこんなに 楽しいとは!
いまわしい事故のおかけで忘れかけてた何かが思い出されたよ。
最近はテンションあがらん釣りばかりしてたからな〜


d0198174_2233884.jpg


d0198174_2233868.jpg


d0198174_2233925.jpg


d0198174_22331032.jpg



雨に初日はやられたがー(ー'`ー;)

2泊3日のサバイバル生活は楽しくて、アッツー間に過ぎてしまいました!


高速代とガソリン代とジャリメ代と生イキ君代が無料なら毎週でも行きたいぞー!


d0198174_22331178.jpg


d0198174_22331220.jpg




新潟の海よ!
サイコーだったぜ!!




℃さん、マロさん、
ちゃんと帰って風呂入った?





hide
[PR]
# by lifeisshort78 | 2012-06-13 22:30 | 釣り

6/2.3 メバナメ

今年はおかしい・・・

根魚がメチャンコ好調


マコやん、マコやん兄と2日間出撃。



d0198174_12442419.jpg





d0198174_12444140.jpg





d0198174_12444544.jpg





d0198174_12444911.jpg






やっぱり禁漁のせいなのか!?

ベイトも豊富のようだ!

2日間で尺はかるく二桁を超えたな・・・

何匹釣って何匹バラしたかもわからん


しばらくナイトゲームから抜け出せんかな・・・


どーせ昼間忙しいしちょうどいいのかも!
[PR]
# by lifeisshort78 | 2012-06-04 12:41

5/25 メバ

誰も居ないはずなのに、すぐ脇でビュッとロッドを振る音がする。


えっ!?

と、見ても誰もいるわけもなく・・・

空耳だろうけどコワイ


そんな雰囲気のうすく霧が立ち込める中





d0198174_6551476.jpg




34センチの目玉怪魚を確保!


さあ、この週末はもう釣りはできません。


いい時期なのに用事が多すぎ・・・
[PR]
# by lifeisshort78 | 2012-05-26 06:48 | 釣り

5/20 メバナメ

日曜の夜の釣りってのは何とも切ないのである。

次の日からはこの世になくていいものNo.1が待ち受けているのだ!

サザエさん見て呑んだくれるのが一般的な日曜の夜の過ごし方。


d0198174_12271980.jpg




バグアンツは使いやすいな〜



暗くなったらやっぱり・・・


d0198174_12272032.jpg





d0198174_12272127.jpg




hide産





d0198174_12272267.jpg



マコ産






いやーおいら超モンスター級のバラしちまった!!


あれは35センチくらいか超えてたかも・・・



ありゃ、でかかったね!マコやん!
思いっきり悔しいぜぇ!!!






hide
[PR]
# by lifeisshort78 | 2012-05-22 12:17 | 釣り