今朝の海

12/9(木)
今朝の海の様子

d0198174_8201037.jpg


濁り、波、ダメ海が続くね〜
港湾ならOKかも。
こりゃーこのままOFFの可能性が大だな。
[PR]
# by lifeisshort78 | 2010-12-09 07:41

お疲れっした

昨日は会社の忘年会があった為、誘いがかかってた夜な隊の忘年会には参加できなかった。

今日の朝に合流。
とりあえず釣りします。

d0198174_12444518.jpg


マロさん、ど素人さん、TPGさん、道産子さん。
いたさんは貝拾いかな?
50分くらいは真面目に釣りしたかな〜
釣果はTPGさんのショボい魚だけ(爆)


d0198174_12444757.jpg


そんであっという間に休憩に入ったのでした♪


d0198174_12445251.jpg


いたさんが銀鱈タジンやカレーうどんを作ってくれたのでたらふく胃袋に詰め込んでちょー満足
(*^^*)

昼には帰ると言ってあったので午後には帰宅。夕方1時間位、うちの近くにHガニ釣りにいったがボンズくらってしまった
(−_−;)
[PR]
# by lifeisshort78 | 2010-12-05 23:50 | 釣り

今朝の様子

12/4(土)

今朝の様子だよ。
巡回してきました。

d0198174_10122865.jpg


一晩で釣り可能なくらいに落ち着いたけど、水はまっ茶っ茶!!
水色直ればいいんでないかい?
[PR]
# by lifeisshort78 | 2010-12-04 10:09 | 釣り

すげーね(~_~;)

12/3(金)

ローマは一日にして成らず
海は一晩にして大荒れ

です。
おまけに暴風雨。
週末も晴れても海はダメそうだねwww

d0198174_758134.jpg

今朝の画像
相当沖から波が割れてる
[PR]
# by lifeisshort78 | 2010-12-03 07:43

暖かいね〜

12/2(木)

今朝はカニ行くかHRM行くか悩んだあげく、約1時間くらいHRM狙ってきた。
カニは時間ある時にゆっくりやりたいんでね(^∇^)
サーフは行く気にならなかったので手軽に堤防、テトラから。
最近、バカ長はくのと後始末がどうにも億劫でなかなか砂浜行く気になれないのだ(−_−)
海は昨日より濁りがとれて悪くない感じ♪

d0198174_235545.jpg


でも相変わらず そうゆう感じするだけで全く生命感ありまへん ( ´θ`)ノ
もちろんヒラメのヒもないよ。
周りの餌やさんも全くノー。
石川サヨリだけは泳いでたよ♪

ここ数日は天気良くて海から見る山並みがすげーいい感じだ☀

d0198174_236018.jpg


自分の中の絶景スポットが何ヶ所かある。
すげーきれいなんだなこれが、うん。

それよかなかなか魚の画像が出でこない(汗)
日記始めたら魚が釣れなくなった・・・

しかし今宵は12月とは思えん暖かさだね!
[PR]
# by lifeisshort78 | 2010-12-02 22:30 | 釣り