至福の時

12/30〜12/31

鬼怒川温泉に行ってきた。
初日は日光、大谷川公園をまわり鬼怒川にイン。

d0198174_17443054.jpg

東照宮内家康のお墓みたいなもの。
ここまで行ったのは小学生の時以来かな?
小学生の修学旅行でも上まであがったかは記憶にない。
なんかとってもパワースポットみたいな感じでよかった♪

雪が振ってきてすごく寒かった。
振り出したらあっという間に積もり始まった。


d0198174_17443371.jpg


二日目は子供達が遊ぶ所を何カ所かまわり、くたくたで帰宅。
でも久々に温泉につかりゆっくりできたのでヨシとしよう!

連休前半、至福の時。
最終日には時の流れに逆らいたくなるんだなぁ〜

今年一年、お世話になった方々、ありがとうございました。
皆様、良いお年を・・・
[PR]
# by lifeisshort78 | 2010-12-31 17:33

ごぢゃ海

12/22(水)
天気予報見てなかったので雨降るなど知らず、今朝は港にでも行ってみるかと考えてたらすごい暴風雨。


d0198174_17251069.jpg


海ごぢゃごぢゃ(>_<)

明日は祝日なんだけど仕事なんで週末までに海、復活してくれないかなぁ〜
[PR]
# by lifeisshort78 | 2010-12-22 17:19

チョゲー

12/20(月)

まぁ、あいかわらず夕べもサッカーの方で飲みすぎたわけで・・・
でも昨日けっこう釣れたので、今朝もちょこっと行ってみた。

波が昨日より高いくらいで問題なし。
で、ちょちょ〜とソゲ1枚。

d0198174_17371282.jpg


37くらい。
こいつがびったんびったん暴れる暴れる。
散々砂を飛ばされ、目つぶし攻撃くらってしまった(ーー;)
お前は、クロコダイルっか!!!
砂忍の我愛羅かっ!!!
てなわけで、今度は表の写真を砂の我愛羅にしたよ。
そういや昨日の57センチの胃袋にはチンチンが入ってた。

d0198174_17371484.jpg


よく見るとチンチンなんです。
ちょっとグロくてごめんちょm(_ _)m
[PR]
# by lifeisshort78 | 2010-12-20 17:35 | 釣り

お疲れちゃんです

12/18(土)〜12/19(日)

土曜夜はローラー北隊の忘年会
日曜はローラー本番の北隊でした。

続きはMoreで・・・

more
[PR]
# by lifeisshort78 | 2010-12-19 16:16 | 釣り

ぴらめちゃん

12/12(日)

夕べはマコやんとメバル狙いで磯場に出撃してみたものの波高くて釣りにならず、すぐ撤収。
夕べの状況考えて車には堤防根魚セットとHガニセットとサーフセットを積んで今朝は出撃!
とりあえずサーフに出向いてみる・・・


d0198174_1543863.jpg


やっぱ波たけーっ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

んだが、とりあえず投げてみっか♪
ダメならすぐ堤防いこっと。

てなわけで出ました1枚目
48くらい。

d0198174_1544192.jpg


んでもって2枚目


d0198174_1544469.jpg


さんぱちソゲ。

食材にありついた(o^^o)

息子のサッカー行かなきゃならなかったのでこれで撤収。
サッカー行っても青空宴会でした♪


d0198174_1544628.jpg


ぴらめちゃんが釣れたのと、Jr.が大会で優勝したのと、最優秀選手賞をもらったのと、夜はトリプル祝いの宴会突入♡
[PR]
# by lifeisshort78 | 2010-12-12 16:47 | 釣り