味ん具

アジって味がいいからアジになった話は本当なのか・・・




d0198174_21415771.jpg





なんかチマタじゃシャクさんちかいアジが釣れてるらしい・・・



d0198174_21415881.jpg





シャクさんメバルはもういいから、シャクさんアジ釣りたい〜




d0198174_21415967.jpg



こんなちっけーイチモツ初めて釣った(大汗)






hide
[PR]
# by lifeisshort78 | 2012-07-01 21:31 | 釣り

6/29メバ

月夜なのに雨降るクレージーナイト。


土曜も仕事なんでちょっとだけよ・・・




d0198174_639074.jpg



うーん、眠い。

歳のせいにしたくないが、どんどん体力衰えてきたかも。








hide
[PR]
# by lifeisshort78 | 2012-06-30 06:34 | 釣り

6/23 (土)

さー問題です。




d0198174_21565078.jpg




この方は誰でしょう?




チッチッチッチッチッチッ・・・


ポーンッ!

はい! そこのあなた!


☆♪¥$〒〆!!



ピンポンパンポンタンポン!

清海!! !


おいらはメバロッドばかり振ってるので、なんかサーフでルアー飛ばせなくなってしまってた(汗)


ふーさん、結局このあとおいらサーフメバしましたよ!




d0198174_21565135.jpg




砂と磯で6匹くらい釣った。


あっ、マコは生後も釣ったね


d0198174_21565264.jpg




人生1/2が夜なんて、素敵じゃない♪





hide
[PR]
# by lifeisshort78 | 2012-06-25 21:54 | 釣り

6/22(金)

六月も終わりに近いと言うのになんとも寒い夜。


そろそろアジかな? とか考えながらもメバりに行ってしまう。

前半好調にあたるも後半は全くシカトされまくり。



d0198174_20114564.jpg




けっこうウネリがあって
そういう日の方がいい時が多いけど、
後半はノーバイトでした

前半に4匹かけて終了ー!
[PR]
# by lifeisshort78 | 2012-06-25 20:10 | 釣り

6/18 ちょこっと根魚

グチョルがさんざん暴れて去って行った・・・
次のタリムが今週中にやってきそうだが、どうやらこれも直撃っぽい動き。



日曜の晩に飲みに行った酒が残り、
月曜から塩梅悪かったけど、パパッと行ってダメならパパッと帰ってくる感じでちらっと海へ。

今年、シャクさん何匹もとった所は全く無反応。
すぐに移動を繰り返し、最後の所で3目釣って帰還。



d0198174_5403712.jpg





d0198174_5404224.jpg





d0198174_5404682.jpg





平日でも酒を飲まない勇気と仕事が続く体力があれば遅くまでできるんだけどね!



なんか今年は根魚飽きてきた。

そろそろアジンガーに変わろうかなぁ〜(悩)
[PR]
# by lifeisshort78 | 2012-06-20 05:26