夏休み

大人になっても夏休みってのはウキウキするもんです。


自分の場合、子供よりウキウキしてますが!!

しかし、あっという間に終わってしまうのが現実。
また、大人の世界に戻らなきゃならんのである。

d0198174_19364387.jpg





d0198174_19364440.jpg




忙しくて、ほとんど釣りはしませんでした。

チラチラっと行った時にAJとFKを釣ったくらいです。

今週末も予定ビッチリで行かない予定なんで、
そのあとの週からまたボチボチと。




hide
[PR]
# by lifeisshort78 | 2012-08-23 19:29 | 雑記

連休

連休ですが・・・

一年の間に何度かある長期連休。

人間、1番開放感が出てウキウキする時期の連休なのに、
何気に1番自由のきかない連休でもある。

そんなわけで、何をやってんだかもさっぱりわからずのまま終わってしまう。


チラッと時間を見つけて、チョンの間でも釣りに行き、
ヒラメもスズキさんもバラしで終わり、
姿見たのはこいつだけ。


d0198174_0455727.jpg




あと3週間くらいまともに時間作れへんから、そのあとが勝負だ!!






hide
[PR]
# by lifeisshort78 | 2012-08-17 00:36 | 雑記

波でかいですね

日曜の晩は、土曜晩から日曜にかけて釣った魚をツマミに呑む。

そんなささやかな楽しみが、海が悪かったりするとダメになる。

メチャうねってるけど、AJ行ってみる。
でもシブ・・・


d0198174_16423514.jpg




外洋はウネリがゴツくてできひんかった


朝から用事でサーフも行かず、たった一日の休みが不完全燃焼で終わってしまうのでした・・・





hide
[PR]
# by lifeisshort78 | 2012-08-05 16:36 | 釣り

7/30 サーフ

今年、早起きしてのサーフは2回目、あれ?3回目かな?

釣れなさそ〜な所で


d0198174_18563156.jpg


55センチ ぎょどーMD



d0198174_18563279.jpg



60センチ フライヤー




d0198174_18563332.jpg



40センチ フライヤー




d0198174_18563498.jpg



42センチ ヒラリミ


平日休みはいいもんだ!




hide
[PR]
# by lifeisshort78 | 2012-07-31 19:55 | 釣り

7/29日

そして29日。

小分けですんません・・・




釣りに行ったくせしてルアーを一個も持っていかないという失態(汗)

マロさん、ルアー貸してくれてありがとです。


d0198174_19234886.jpg



ソゲしか釣れませんでした・・・



hide
[PR]
# by lifeisshort78 | 2012-07-29 19:20 | 釣り