<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

黄ナメ

久々に、っつか先シーズン以来の黄ナメ狙いに!

珍しく、たかが1時間半くらいで3ヒットしました!


獲ったのは2匹^^


青キジ、赤イヌ、黄ナメ、
3大将のひとつ!




d0198174_21482395.jpg








d0198174_21482446.jpg








d0198174_21482537.jpg




え〜っと、41センチと36センチです。

そんな大きくはないですね。



バグアンツ、赤色でした!




hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-12-25 21:40 | 釣り

うん子漏らし



今週は仕事関係で埼玉県さいたま市に行ってました!


いや~都会の眠らない街で飲む酒はちょっとこわいね・・・






さっぶいなか、今宵は1時間弱、磯に・・・







おなかの弱いムラソイ君に遊んでもらいました。




d0198174_2235426.jpg






hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-12-23 22:35

忘年会

土曜、夜な夜な隊の忘年会に参加。


七味さんのはからいで、宿をとったんだけど、そこは夜な隊、宴会は野外です〜



寒かった・・・

火が前にあったからまだましでしたが!




d0198174_21412351.jpg





メシはイタさんが腕をふるってくれました(^O^)




d0198174_21412473.jpg




d0198174_21412568.jpg




d0198174_21412612.jpg




レバ刺し、シマチョウ、和牛、キジ鍋、
バラ煮込み、特製塩から、マダラの生白子、
刺身、土手焼き、などなど・・・

食うのと飲むのに必死でした!





d0198174_2141266.jpg



TPGさん、隊長、軍曹、の入浴シーン♡







d0198174_21412716.jpg


隊長、病み上がり復活かと思いきやまたも飲み過ぎ、酩酊〜



楽しかったですね〜

でも寒かったです (>_<)


朝は冷え込みました。






d0198174_21412762.jpg



チンコっぽいの、ツララです!


今度は酒飲みプラス釣りでやりましょ!!


イタさん、七味さん、隊長、軍曹、マロさん、ひらぼうさん、TPGさん、ちひろさん、
お疲れ様でした〜!




hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-12-19 21:18 | 野営

こっちで行くか?

d0198174_0214094.jpg








どーせ、釣っても今年は食べないと決めたんなら、


たーだ釣りするだけなら、こんなん追いかけまわしてもいいかな・・・


別にデカイの釣らなくても冬の癒しって事で!


来春になれば尺、狙いに行きますよ。




hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-12-14 00:14 | 釣り

今年は終了!

日曜日、まあいつものごとく二日酔いで午前中チラッと海に行きましたが、集中も出来ず、ダメでした!
(気持ちわりぃはウンコもらしそうになるわで・・・)





d0198174_23441442.jpg



一緒に行ったマコもノーバイト!




落ちてたパンチュ、拾うか拾わないか迷って帰りました〜



d0198174_23441564.jpg






今年の県北でのサーフはもう終了したいと思います。


真冬、どうしますかね・・・


放射能問題あるし、考えてしまいます。

アイナメやってもなぁ・・・


完全釣りブログに移行したので、釣りに行った時はアップします!



hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-12-12 23:34 | 雑記

今日は休みだったのよね

土日とちょうど海に行けなかったけど、

ちょうど海、悪かったですね〜


今朝と夕方少し行ってみましたよ。








d0198174_2031463.jpg






今朝、釣った48センチ。








d0198174_20314867.jpg





夕方釣ったソゲ。







d0198174_20314987.jpg




イワシ、いたんだ。




こんちわ〜されちまった (≧ω≦)b


さっ、また明日からは仕事なのです。




マロさん、
仕事 休めないからね〜



hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-12-05 20:24 | 釣り