カテゴリ:釣り( 94 )

5/1 春ナメ

さて、しつこいですがロックです。



アイナメって喰いたいと思ってるとなかなか釣れないんだけどね。


殺気が消えるのかな!?





d0198174_6411554.jpg





ナイスな引きでした。

47センチくらいでした。







hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2012-05-02 06:37 | 釣り

4/28 根魚

根魚ってやっぱりオモシロイ。

またまたヨロメバが出たよん。





d0198174_2247571.jpg





d0198174_2247697.jpg




ベイトも出てきました〜






d0198174_2247729.jpg




小メバルとちょっと戯れて・・・





夜の寒さもずいぶんとやわらぎ、楽しい釣りが出来たかな〜




d0198174_224788.jpg




マコやん、ナイスなナメ!

これからだぁね!







hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2012-04-30 22:39 | 釣り

そろそろ始動ですかね

お久しぶりです。

そろそろ始動しますかね〜

そう、デカメバルの季節です。

とりあえず、7月いっぱいまでは追いかけたいと思います♪

夕べ、マコやんと久々に港へ行ってみました。

とりあえずならしです〜




d0198174_10285831.jpg





d0198174_10285940.jpg






d0198174_1029054.jpg





ヨロイでました。


ボチボチ行きまっか〜♪
[PR]
by lifeisshort78 | 2012-04-22 10:21 | 釣り

スセシウム光線たっぷりかな・・・

朝、寒いのも我慢してちょぴっとだけ釣りしました。





d0198174_10104793.jpg




ナメいっぴき。






今年はゲームフィッシングでも我慢できるような釣果に恵まれた年になればいいなぁ・・・



じゃないとテンション保てん・・・
[PR]
by lifeisshort78 | 2012-02-18 10:06 | 釣り

死の海でしょうか・・・

会社は7.8.9と三連休でしたが、一日は仕事して、あいかわらず何かと忙しい休みでした。


そんな中、ヒマを見つけて舐めるの大好きマコやんと出撃したけど、
北の海は死の海へと変貌してしまったのでしょうか・・・


サッパリ生命感がしません!!


大アナあてただけでした。




d0198174_23365918.jpg






↑↑↑
大きいアナハゼ


先週から 木、金、土、月、 と、飲みに出てしまった わたくしめ!

なもんで、今週はおとなしくウチにいたいと思いますのじゃ。


週末に久々に北酒場が開催されますのでね。

さすがにそれまでおとなしくしてないと
温和なニョーボでも青筋たっちゃうかもしれないので!

楽しみです^^





hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2012-01-10 23:21 | 釣り

初釣り2012

あけましておめでとうございます!!


去年は地震があったり体調こわしたり悲惨な一年でもあり、
うまい酒呑んでうまいの食っての楽しい一年でもありました!

皆様、今年もヨロシクお願いします!
m(_ _)m



夕方、少しライトロックして来ました。

なんか思ったほど水温が冷たくない・・・

でも波がありましたね〜



なもんで浅いとこのスキマに落としてチョンチョン・・・








d0198174_21174062.jpg


バグアンツ2インチ



30センチないくらいと小さいですが、

顔見れて良かったです (⌒□⌒*)♪♪♪


今年は自分に甘い生活を打破したいと思ってます!(笑)
[PR]
by lifeisshort78 | 2012-01-01 21:06 | 釣り

黄ナメ

久々に、っつか先シーズン以来の黄ナメ狙いに!

珍しく、たかが1時間半くらいで3ヒットしました!


獲ったのは2匹^^


青キジ、赤イヌ、黄ナメ、
3大将のひとつ!




d0198174_21482395.jpg








d0198174_21482446.jpg








d0198174_21482537.jpg




え〜っと、41センチと36センチです。

そんな大きくはないですね。



バグアンツ、赤色でした!




hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-12-25 21:40 | 釣り

こっちで行くか?

d0198174_0214094.jpg








どーせ、釣っても今年は食べないと決めたんなら、


たーだ釣りするだけなら、こんなん追いかけまわしてもいいかな・・・


別にデカイの釣らなくても冬の癒しって事で!


来春になれば尺、狙いに行きますよ。




hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-12-14 00:14 | 釣り

今日は休みだったのよね

土日とちょうど海に行けなかったけど、

ちょうど海、悪かったですね〜


今朝と夕方少し行ってみましたよ。








d0198174_2031463.jpg






今朝、釣った48センチ。








d0198174_20314867.jpg





夕方釣ったソゲ。







d0198174_20314987.jpg




イワシ、いたんだ。




こんちわ〜されちまった (≧ω≦)b


さっ、また明日からは仕事なのです。




マロさん、
仕事 休めないからね〜



hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-12-05 20:24 | 釣り

さっぶぅ〜

昼間は暖かったのにな〜

冬はいずこ!?ってな感じだった・・・



夜は風ビュービュー

さむっ!






でもちょっと帰りに・・・




d0198174_2158466.jpg




今日はメッチャ反応良かったぞぃ〜



冬よ〜 いつまでも来なくていいぞー!






hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-11-30 21:53 | 釣り