カテゴリ:釣り( 94 )

今朝の様子

12/4(土)

今朝の様子だよ。
巡回してきました。

d0198174_10122865.jpg


一晩で釣り可能なくらいに落ち着いたけど、水はまっ茶っ茶!!
水色直ればいいんでないかい?
[PR]
by lifeisshort78 | 2010-12-04 10:09 | 釣り

暖かいね〜

12/2(木)

今朝はカニ行くかHRM行くか悩んだあげく、約1時間くらいHRM狙ってきた。
カニは時間ある時にゆっくりやりたいんでね(^∇^)
サーフは行く気にならなかったので手軽に堤防、テトラから。
最近、バカ長はくのと後始末がどうにも億劫でなかなか砂浜行く気になれないのだ(−_−)
海は昨日より濁りがとれて悪くない感じ♪

d0198174_235545.jpg


でも相変わらず そうゆう感じするだけで全く生命感ありまへん ( ´θ`)ノ
もちろんヒラメのヒもないよ。
周りの餌やさんも全くノー。
石川サヨリだけは泳いでたよ♪

ここ数日は天気良くて海から見る山並みがすげーいい感じだ☀

d0198174_236018.jpg


自分の中の絶景スポットが何ヶ所かある。
すげーきれいなんだなこれが、うん。

それよかなかなか魚の画像が出でこない(汗)
日記始めたら魚が釣れなくなった・・・

しかし今宵は12月とは思えん暖かさだね!
[PR]
by lifeisshort78 | 2010-12-02 22:30 | 釣り

魚いねー

12/1(水)
hideデス。

イッキに波が落ち着いたので今朝は1時間だけ近くの海に行ってみた。

まず30分、テトラ帯でアイナメ狙い・・・
全く生命感なし

d0198174_16184737.jpg


まだまだ濁ってるぅ〜(>_<)
茶緑色!
1メートルワームを沈めるともう見えん!

移動。
次の30分は磯場でヒラメ狙い。
ベイト入ってね〜かなぁ〜


d0198174_16184975.jpg


ベイトどころかもっと見えん!Σ(゚д゚lll)
濁りすぎっ!
でも心地良い気候だったので無駄に30分ミノー投げました♪

めちゃ濁ってるだけで雰囲気はよかったな。晴れて風なくて暖かったからただの錯覚だべけど。
あと3日くらい穏やかならな〜
明日から天気も崩れるみたいだしどうだか。
[PR]
by lifeisshort78 | 2010-12-01 16:20 | 釣り

海が・・・(ーー;)

11/29(月)

今朝はひっっさびさにサーフへ。
がっ・・・

d0198174_16455011.jpg


波、たけーっっ!!
わかりずらいけど手前のバシャーンの波は
自分の身長以上( ´θ`)ノ
波打ち際へ近寄れない。
水も濁ってるぅ・・・
波が高いうえに流れが複雑でミノーをうまく泳がせられないんでひとつだけ持って行ったワームを投入したが一投でアンディーに食いちぎられ(~_~;)
30分程度で気持ちへし折られた☁
砂浜から砂浜の移動は考えずテトラか堤防にしようと思い移動。
移動先のテトラからの場所は水色は問題なかったけどすぐに波かぶってしまいビッチョ。
さらにへし折られたんで帰還しました(^◇^;)
海よ〜 よくなれ〜
やっぱ今日はカニ釣りにしときゃよかったかな↓
[PR]
by lifeisshort78 | 2010-11-29 16:47 | 釣り