カテゴリ:野営( 13 )

新年会。

昨日は結局、雨がおとろえず時間になったので釣りは諦め集合場所へ・・・

今回参加は

隊長、 イワさん、 軍曹、 マロさん、 ちひろさん、 自分のたった6人。




d0198174_16233039.jpg



マロさん、イワさんが腕をふるった肴を用意してくれて、宴会は丑三つ時まで延々と続いたのでした。

相当な量、飲み干しちゃったよん〜


朝、起きたら周辺は凍てつく世界。

冷え込んだな〜



d0198174_1623324.jpg



海は思ったほど荒れてなかった。

でも、釣りはしないで帰宅。

この週末は竿振る機会がなかったな〜



by hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-02-13 16:20 | 野営

毎度の野営

土曜夜

イワさん、マロさん、と自分で新年会 (何の?) の予定だった。

More
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-01-30 17:08 | 野営

越後屋

ボンビキニンニン〜♪
hideです。
11/19(金)

仕事終わって土曜も仕事だったけど、そそくさと家を脱出!
野営場所に着くと、AJ釣りからマロさんといたさん帰還。
荒れと水温低下でAJもいなかったとの事。おいらは最初から釣りする気なし(^◇^;)

おぬしも悪よのぉ〜ひっひっひ・・・
越後屋開始!

d0198174_716930.jpg


出ました!!
メシは本職いたさん特製 銀鱈タジン鍋o(≧▽≦)o
激めちゃギガうま♪♪

d0198174_716119.jpg


普通は高くて食べられない程の量の銀鱈をたらふく胃に詰め込んだ!(^O^)/
そんでもって〆サンマの握りも作ってくれました☆

d0198174_716126.jpg


うまかった〜
こりゃまた太ったな、うん。
いつもと違う車中フラットアレンジで寝たら態勢が悪かったのか、身体が痛い・・・

マロさん、ボンビキニンニンが頭から離れんよ!(笑)
[PR]
by lifeisshort78 | 2010-11-20 06:53 | 野営