人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久です。

久々の〜 自由時間


お久です。_d0198174_1826054.jpg



大潮の月夜・・・
よくないね。

サッサと移動して宴会ッスね。

ってか、移動の際にタイヤからガチガチプシューッ の音が・・・


お久です。_d0198174_1826119.jpg


イタさん、イワさん、マロさん、
お疲れっした!

津波警報出てたな・・・


お久です。_d0198174_1826156.jpg



大学の頃は楽しかったな。
単位ギリギリで進級しながら、旅して女して、
酒呑んであんな事やこんな事・・・

ムニャムニャ・・・・・・


げっ、朝マヅメすぎてる!
夢見てた!
そーいやおいら、大学なんて行ってなかったっけ!!


お久です。_d0198174_1826216.jpg



ギャーッーー これは夢じゃなかった!


お久です。_d0198174_1826470.jpg



マロさん、カンパチ先生うまそうだね。

おいらもデカイ、ナイスバデーな魚釣ったが写真とり忘れた! ぷぷっ


お久です。_d0198174_1826326.jpg


イタさんヒラメ。


2晩目・・・

お久です。_d0198174_1826583.jpg



お久です。_d0198174_1826436.jpg


さすがになんか疲れたね〜
マロさんお疲れっした。

いやー、次の日、カンパッつあんどころか、あの大雨の近付く音・・・

豪雨には笑うしかなかった!!


なんとも、踏んだり蹴ったり殴られたりの2日間でした。





hide
by lifeisshort78 | 2012-09-03 18:01 | 雑記


<< 9/8 AJ 夏休み >>