6/9〜6/11 日本海遠征

えーっ、

℃さん、マロさん、オツカレチャンでした。


男日本海へ約3日間の旅。

もとい、コジキ生活!

人生の現実から逃れ、ひたすら「食」を考え、風呂も便所も無い車も使えない状態の素晴らしい野外生活。

d0198174_2233166.jpg


d0198174_2233235.jpg


d0198174_2233327.jpg


d0198174_223342.jpg



キジハタの刺身はうまかったね!
おかげでたくさんキジブチするはめになったけど!

℃さんとマロさんがキジブッたブツは、あとからホンモノのキジがついばんで処分してくれたでしょう!

天ぷらも、胃がもたれると言いながらもうまかった・・・



d0198174_2233427.jpg


カサゴの唐揚げも!



d0198174_2233540.jpg


d0198174_2233698.jpg



刺身、天ぷらうどん、なとなど・・・

釣って何も考えず食う事って、こんなに楽しかったんだね!
というか、釣りがこんなに 楽しいとは!
いまわしい事故のおかけで忘れかけてた何かが思い出されたよ。
最近はテンションあがらん釣りばかりしてたからな〜


d0198174_2233884.jpg


d0198174_2233868.jpg


d0198174_2233925.jpg


d0198174_22331032.jpg



雨に初日はやられたがー(ー'`ー;)

2泊3日のサバイバル生活は楽しくて、アッツー間に過ぎてしまいました!


高速代とガソリン代とジャリメ代と生イキ君代が無料なら毎週でも行きたいぞー!


d0198174_22331178.jpg


d0198174_22331220.jpg




新潟の海よ!
サイコーだったぜ!!




℃さん、マロさん、
ちゃんと帰って風呂入った?





hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2012-06-13 22:30 | 釣り


<< 6/16 メバ 6/2.3 メバナメ >>