金曜夜

なんで休みに限って天気悪いねん!

海、荒れるねん!!

と、この休みは思った人が多々いるかと思います。

おいらもそんな1人ですが、金曜晩はマロさんと2人で暴風雨の中で、野営してました。







d0198174_2337087.jpg





ニョーボも呆れまくりで最後にゃ、

ホントにテントで酒呑んでんの? よっぽどのバカか嘘ついてるでしょ。

と、言い出すしまつ(汗)




まあ、そんな事言われてもへこたれませんが!
d(。ゝд・)



マロさんとの議題は、
『先日放送されたNHK特集について』
です。

海の汚染の話です。

観られた方も多いと思います。

おいら観てなかったので、ネットで探してやっと今日、全部観ました!

気持ちというか、首というか・・・

思いっきりもがれた気分でございます!


何しちゃってくれたのよ・・・


しか出てきやせん。

まあ、もう向き合うしかない話なのですがね・・・




観てない人がいましたら、ここで観れますよ!




http://blog.livedoor.jp/ryoma307/archives/5724862.html






hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2012-01-23 23:23 | 野営


<< 蘇る記憶 お疲れ様でした。 >>