お疲れ様でした。

えーっと、年も明けて・・・

あいかわらずヘッピリの人や、ながい事やめてたタバコを吸い出し、ヘビーになってしまった人や・・・

色々な人がいますが、地べた酒場隊の新年会をやりました!



ダイエットをやっと始めなきゃと、思ってますが、悪魔の囁き。

酒、肴、が、

うまいよ〜 おいしいよ〜

と、語りかけてくるのじゃ。






d0198174_18555711.jpg



タン刺し



d0198174_1855582.jpg



半ナマの炙りネギタン塩





d0198174_18555928.jpg



牛すじ煮込み

プラス、このスープで雑炊!


この他にも色々ありやんした^^



忘年会以来のイタさんメシに胸いっぱい腹いっぱいで大満足じゃ〜







酒はイワさんの

〆張鶴!



d0198174_1856044.jpg




うまいんですぐ無くなってしまうのが玉にキズ。
早いもん勝ち状態。







d0198174_1856182.jpg



ふーすけさん差し入れの焼酎もうまかったよ〜



すごーく楽しみにしてたので、あっという間に楽しい時間は過ぎました!



時間あえば釣れなくてもみんなで釣りもしたいな〜


今年はなかなか時間が合わなくて野営も減りぎみですが、まだまだ頑張りましょー!


イタさん、イワさん、マロさん、ふーすけさん、マコ、2号さん、

お疲れ様でした!

あんど、

ご馳走様でした(^O^)/
[PR]
by lifeisshort78 | 2012-01-15 18:31 | 野営


<< 金曜夜 死の海でしょうか・・・ >>