死の海でしょうか・・・

会社は7.8.9と三連休でしたが、一日は仕事して、あいかわらず何かと忙しい休みでした。


そんな中、ヒマを見つけて舐めるの大好きマコやんと出撃したけど、
北の海は死の海へと変貌してしまったのでしょうか・・・


サッパリ生命感がしません!!


大アナあてただけでした。




d0198174_23365918.jpg






↑↑↑
大きいアナハゼ


先週から 木、金、土、月、 と、飲みに出てしまった わたくしめ!

なもんで、今週はおとなしくウチにいたいと思いますのじゃ。


週末に久々に北酒場が開催されますのでね。

さすがにそれまでおとなしくしてないと
温和なニョーボでも青筋たっちゃうかもしれないので!

楽しみです^^





hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2012-01-10 23:21 | 釣り


<< お疲れ様でした。 初釣り2012 >>