人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

土曜、夜な夜な隊の忘年会に参加。


七味さんのはからいで、宿をとったんだけど、そこは夜な隊、宴会は野外です〜



寒かった・・・

火が前にあったからまだましでしたが!




忘年会_d0198174_21412351.jpg





メシはイタさんが腕をふるってくれました(^O^)




忘年会_d0198174_21412473.jpg




忘年会_d0198174_21412568.jpg




忘年会_d0198174_21412612.jpg




レバ刺し、シマチョウ、和牛、キジ鍋、
バラ煮込み、特製塩から、マダラの生白子、
刺身、土手焼き、などなど・・・

食うのと飲むのに必死でした!





忘年会_d0198174_2141266.jpg



TPGさん、隊長、軍曹、の入浴シーン♡







忘年会_d0198174_21412716.jpg


隊長、病み上がり復活かと思いきやまたも飲み過ぎ、酩酊〜



楽しかったですね〜

でも寒かったです (>_<)


朝は冷え込みました。






忘年会_d0198174_21412762.jpg



チンコっぽいの、ツララです!


今度は酒飲みプラス釣りでやりましょ!!


イタさん、七味さん、隊長、軍曹、マロさん、ひらぼうさん、TPGさん、ちひろさん、
お疲れ様でした〜!




hide
by lifeisshort78 | 2011-12-19 21:18 | 野営


<< うん子漏らし こっちで行くか? >>