ひらめっぱり One day 茨城大会!!

ひらめっぱり One day 茨城大会!



今回優勝すれば、3年前のロングラン茨城大会、 去年のローラーOne dayフラットトーナメントに続き、3連覇の快挙!!  となるわけですが・・・







今回の大会は前夜祭付きという事で前日から会場の鹿嶋入り。

前夜祭の幹事補佐に命名されていたので、宴会開始の午後6時に間に合うよう、おにさん、りょうさん、マロさん、と4時から準備しました~




■前夜祭の様子■


d0198174_21322152.jpg




d0198174_21324293.jpg




d0198174_21325993.jpg




d0198174_2133996.jpg




何がなんだかわからんですね (≧ω≦)




d0198174_21333963.jpg



堀田さんとはイワさんに紹介してもらった時以来、3年ぶりくらいの再会でしたでしょうか・・・

おいらの事をちゃんと覚えててくれました!!

別に自分を隠すのに目にモザ入れてるわけではありません^^

かなりの量のアルコールが注入されている為、目がやばいんです・・・ (汗)



飲むわ飲むわで0時も過ぎてしまい、ペロペロになりました ( ̄Д ̄;;





翌朝ですが・・・

起きれません (滝汗)

みなさん思い思いのポイントへ車が出発していきます。

死ぬ思いでなんとかマロさんの助手席に転がりこみ、いざ出発!

おいらの車では行けないポイントとかも視野に入れてたので今回はマロさんの助手席に乗って一緒に行動しました。


がっ!!

なんせのん兵衛の2人組み。  まだ2人とも酔っ払いの状態でした (-`ω´-;A

海はパワフルな波で荒れ状態 (ー'`ー;)

あっちふらふら、こっちふらふら、コンビニはしご、 なかなか釣りが始まれません。





d0198174_21353993.jpg




d0198174_21354918.jpg



ヘッドランドも波かぶりまくり。



d0198174_21372431.jpg



ヘッドランドを攻めるマロさん




数投すると休憩したり、最後にはヘッドランドで寝たり、酒がハンパねぇ残ってます (ーー;)

なもんで画像もあまりありません(汗)

最後は、いせやんさんが朝に55センチを獲ったポイントに移動していせやんさんと極楽仙人さんから状況を収集。

そのポイントでマロさん痛恨の2バラシ (>_<)

その頃になってやっと酒が抜けてきて真剣に投げ始めるもすでにタイムアップ間近!!

遅いってのっ ヽ( ̄д ̄;)ノ

結局、魚を獲る事はできませんでした~




表彰式会場に向かう車中でのマロさんとの会話。

『わかってるのになんでこんなに酒、飲んちゃうんだろうね~』

『そこに酒があるからだよ』

・・・・・・






■表彰式の様子■


d0198174_21382576.jpg






優勝のいせやんさんと、2位の監督。

御両方、後姿ですんません (m>□<)m

3連覇ははかない夢でした~




d0198174_21385915.jpg




d0198174_21391232.jpg



りょうさん恒例のジャンケン大会!!


おいらが弱いのか、りょうさんが強いのか、なかなか勝てませんでしたが・・・


結局2個ゲット (^-^)/


d0198174_2139515.jpg




ヒラメミノー2 持ってなかったのでラッキーでしたが、堀田さんのサイン入りなんで使えないか・・・( ̄O ̄)



参加されたみなさん、お疲れ様でした~


おにさんいわく、次の茨城大会は3年後!!

それまでに肝臓鍛えましょう~!!! p(^_^)q







hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-11-13 21:43 | 釣り


<< 久々の・・・ つかっちまったよ >>