人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期初の越後屋

昨日の夕方、 『今晩ど~う??』



と、マロさんから連絡があり、急遽 出だす事に!!



港湾でアジ釣りするかと、冷凍庫のコマセとオキアミ出したけどカッチカチだしバケツ持ってくのも面倒だったので、

『ワームでいっか!』

と、メバル用と9.6ftのロッドと2本搭載して出発~





到着。



マロさんはタコ釣り、イタさんはアナゴ釣りしてるそうで、おいらは別ポイントでアジ始まりますが、全くアタリもなく20分くらいで挫折・・・

電気つけて餌の人も釣れてない・・・



こりゃ~だめだと2人がいる堤防に移動~





こっちは魚影が濃かったのか、1投目でアジキャッチ!



10投ぐらいで3匹釣って、こりゃ~数がのびるぞ~

と思ってたところで『アルコールが待ってるよ~』の合図。



30分くらいかな? 釣りしたの (-`ω´-;A



先に入ってたイタさんはアナゴ3本、マロさんはタコ1パイ。





野営タイムに突入です!!









イタさんがいつものごとくメシを作ってくれます (^-^)/



今期初の越後屋_d0198174_2025567.jpg



今期初の越後屋_d0198174_20252714.jpg



今期初の越後屋_d0198174_20254257.jpg




お通しにつみれ鍋など色々出てきます!



いつものごとく舌鼓をうちます~(´ε` )



今期初の越後屋_d0198174_20262033.jpg




イカわたマヨダシ炒め!

これは~酒がススム君!!



今期初の越後屋_d0198174_2026511.jpg




そろそろ外は冷え込む時期になってきました。

今期初の越後屋キットの登場です♪



今期初の越後屋_d0198174_20272033.jpg




最後はキムチ雑炊で〆

またまたいい夜でした・・・☆






翌朝もそのまま港で釣りしました。


ワカシがまわってました。



マロさん最初の2投で2キャッチ~  すげ~勝率~



今期初の越後屋_d0198174_20275312.jpg




イタさんもキャッチ!







今期初の越後屋_d0198174_20292584.jpg



ナブラがたつと、おいらもミノー早巻きに変えて腹ぷぁんぷぁんっのワカシ




ナブラが落ち着くとヒラメ狙い。





ヒラメはマロさん40センチ。

イタさんは測定してないソゲと38センチと48センチの3枚。


今期初の越後屋_d0198174_2030770.jpg


今期初の越後屋_d0198174_20302256.jpg


今期初の越後屋_d0198174_20303716.jpg




イタさんdayでした~ ヽ(^◇^*)/


ベイトはたっくさんいましたね!



hide

by lifeisshort78 | 2011-11-03 20:33


<< つかっちまったよ 海はダメだったけど酒飲みは満足... >>