海はダメだったけど酒飲みは満足な週末でした(o^^o)



海が荒れてダメでしたね・・・



これに関しちゃストレス溜まりますわ!



自然相手なんでしゃーないですけど・・・









金曜の夜に飲んだくれてしまって土曜日はガッツリ夕方まで二日酔い・・・



それでもウマイ酒とウマイ食い物は入っちゃうんです ♪(´ε` )







夕方から出だして道端会の患部会。



おいらの体も患部だらけですが ( ̄д ̄;)







いつものごとく、その辺で始まっちゃいます♪




d0198174_2091285.jpg


d0198174_20101154.jpg



いたさん、イワさん、マロさん、自分の今回は4人。

秋刀魚にマグロの刺身に煮物、うまいですね~

いたさん、イワシも握ってくれました♪


d0198174_2010434.jpg



今回もイワさんがウマイの持ってきてくれました!

二日酔いもなんのその~ (* ̄0 ̄*)  くぴぴ~っ  と、いっちゃうよ~ん

う、うまい・・・  二日酔いしてる場合じゃねぇ!!



d0198174_20111494.jpg


d0198174_20112632.jpg



この肉団子や銀ダラの入ったキムチ鍋はギガうま、いや、テラうま!!


この鍋にメシを入れて、温泉タマゴをONした雑炊を最後に食べたけど、腹いっぱいでもうまくて入っちゃうんだよな~

いたさんはいつも何時間かけて仕込んで来てくれるのでしょうか・・・


いたさん、イワさん、ほんっとに毎度、ゴチ様です m(_ _)m



生活改善はどうしたって??

たぶん・・・   明日から・・・





d0198174_20115997.jpg




寒くもなく、風もなく、いい夜でした♪

こんな夜を、週に2回くらい過ごせたら最高だろうなぁ ヽ(^◇^*)/







朝・・・・

午前3時50分頃、

おいらの腸内で臨界事故発生。


ううっ、腹いてぇ・・・ 便所、便所・・・

『やべぇ、こんな時間に起きてもうた・・・  2度寝したら起きれんかもしれんし、なんかサッパリだし起きちゃお』




とりあえず明るくなるのを待とう・・・





d0198174_20122940.jpg




すこ~し明るくなってきた。 なんか波でけーぞっ!!!


だいたい野営翌日の朝は起きられないんだけど、なぜかいたさんもマロさんも早起きに。



やべー。 起こし合ってないのに自らみんな早起きなんてこんな事めったにねーぞ!!

こりゃ~今日は釣れね~な・・・


んんっ??

りょうさんの車発見。 夜中に来てたんだ。  なんてマロさんと喋ってると、

なんと、りょうさんも起こしてないのに起きてきた!!

(´-`).。oO( こりゃ~確実に今日は釣れね~な・・・ )



しばし海を眺めます。

荒れてんねー  なんで、平日あんな穏やかだったのに (♯`∧´)


移動~  ℃さん合流。



ちゃんと釣りしましたよ、はい。





d0198174_20125878.jpg



んー、釣れる気がしねぇ( ̄д ̄;)


と思ってたら・・・  りょうさん、なんか竿が曲がってるよ~




d0198174_20132698.jpg



d0198174_20134016.jpg



ラインの先を見ると・・・

魚 浮いてこねーしテトラに入られちゃってるよー (>Д<)



ぷつんっ・・・・・・




気持ち入れかえサーフに移動~


ふーすけさん合流。

でもサーフはやっぱ波が高い。


潮流も早く、風もビュービュー ┐('~`;)┌


釣れませんっ!!!


早々に諦めて、ビールに手を染めやんした!!



d0198174_20142645.jpg


d0198174_20144264.jpg




℃さん産の牛スジ煮込みと、いたさん産の角煮♪

なんでこんなにうまいのぉ~

太っちゃうよぉ~

ちょっと太ってきたよぉ~  そおなのぉ~っ!!


割愛。



魚の顔おがめませんでしたが楽しい休日でした!!

みなさんお疲れ様でした♪


d0198174_20154582.jpg






hide

[PR]
by lifeisshort78 | 2011-10-30 20:22 | 釣り


<< 今期初の越後屋 生活改善って難しい (-`´-) >>