秋なんだけどねぇ・・・


せっかくのいい時期ですが、週末はサッカーやらなんやらで全く竿を振る事ができず・・・(´‐ω‐)=з


今日も休みだったんだけど、気合がはいらず早起きもできず (>Д<)


海は復活してましたよ。



d0198174_17334240.jpg




でも復活ホヤホヤで魚の気配はなし!!  と思う。


サーフとアジ、両方一時間くらいやったけど全くもって気持ちーくらいにノーバイト (o^^o)


あちこち移動して海眺めてたり・・・
すき屋で一人、きのこ牛丼とたわむれてたり・・・

余計な事に時間費やしちまったかなっ(-`ω´-;A




hide

[PR]
by lifeisshort78 | 2011-10-24 17:39


<< びっくらコキました。 まくらつくね >>