まくらつくね


d0198174_7122053.jpg



ハンバーグじゃありません。

夕べ行った店の焼き鳥のつくね。

『まくら』 と言われてるらしい。

家族にお土産にしてもらいました。

うまかったけど、一軒目でシースー屋で飲んでた為に腹もおさまってたので1本食べるのがやっとでした
(=ω=。)

店のオヤジさんが、

『これで、うちの店のビルは建った。』

と、言ってました。

ほんのちょっとした事で人生なんて変わるもんなんだよな~

人間には人生に3回モテる時期、『モテキ』があると言われてるけど、『テンキ』なるものはそう何回もやってこないのかなぁ~ (´へ `;) う~~ん

まぁ、短い人生、後悔ないように生きるのが、目標なんですがね!



hide

[PR]
by lifeisshort78 | 2011-10-19 07:14


<< 秋なんだけどねぇ・・・ 週末は雨のようですね >>