ヘッピリ腰の果てに

d0198174_17301019.jpg




画像には特にな〜んの意味もないです (汗;)
今朝の海デス


ヘッピリ腰が治らず、今週はとくにひどくなってしまってます・・・


昨日などはもうどこが痛いのかもわからず、『もしかしたらどこか悪いのか?』
とも考えた程
(/・_・\)



そんなこんなで・・・

日夜 家族の為に、仕事に家事に頑張ってる自分に おヨメ様がちょっと前に腰痛対策布団を買ってくれたのですが、なかなかいいです(^O^)


運動大好き人間だったのに、いつの頃からか運動ダメになって今では子供らにピラメキーノッの ダルさん扱いされる始末。


ここ数日、ほんとに『ヘッピリ腰』って言葉がピッタリなおいらになってます
(-`ω´-;Aフキフキ




ブログ引っ越しの件なんですが、両立で試しに始めたものの一部リンクがうまくいかず、もうちょっとかかりそうです。




hide

[PR]
by lifeisshort78 | 2011-10-12 17:08 | 雑記


<< 週末は雨のようですね 毎度ですが・・・ >>