毎度ですが・・・


日曜の夕方、チラッとサーフに行ってみました。

朝はどこも爆釣だったみたいでしたが、釣りに行く気にならず、出撃しませんでした~


d0198174_15544870.jpg



マコ産。



ワカシがまわってただけでした。






そんで毎度だけど暗くなる頃に集合~




d0198174_15564989.jpg



いたさん、いわさん、℃さん、ひらぼうさん、マロさん、ふーすけさん、マコ、
お疲れでした~

さらに毎度ながらご馳走様でした!!


今回の酒は・・・



d0198174_1691596.jpg


え~っと、みなさんうまいです!
そのうち酒のうんちく書いてみようかな・・・(汗)
いわさん、ひらぼうさんの差し入れです。


d0198174_1611110.jpg


こちらはふーさんの差し入れ。
ダバダバダバダバ・・・  ルパンじゃないよ!焼酎だよ! (わかるかな?)




メシは、


d0198174_1614295.jpg





d0198174_16152798.jpg




d0198174_16154272.jpg




d0198174_16164494.jpg




d0198174_16173364.jpg




d0198174_16175477.jpg





作りたての〆サバから雑炊までフルコースだにゃ \(^o^)/

チーズが乗ってるのはなんて料理でしょう? 

あいかわらずうまかったな~  ( ´ ▽ ` )

いたさん、いわさん ゴチ様です~



あっ、℃さんのタコ撮るの忘れた!

℃さん、ゴチ様でした!






次の日の月曜は雨です・・・



d0198174_16244222.jpg



d0198174_1625441.jpg




みなさん、どしゃぶりの雨の中、たくさん釣ってたようですが・・・


多少の二日酔いと、カッパなかったのと、眠いのと、やる気が出ないのとで、自分は車の中で休息してました

(-`ω´-;A

 
自分のデジカメ、防水でないんであの雨の中 シャッターきりには行けませんでした~


すんませんです・・・(>ヘ<)





hide

[PR]
by lifeisshort78 | 2011-10-10 16:32 | 野営


<< ヘッピリ腰の果てに 乙でした~ >>