乙でした~

土曜夕方、やっとの思いで出撃!



マコやんと待ち合わせ、まず近くの港で小物釣りするか~と行ってみる。



いや~満潮になるとよくわかるけどずいぶん地盤が下がったもんだ。


d0198174_20484387.jpg



いたさんから「もうすぐ着くよ~」と電話が入ったので、ほとんど投げずに道端会のホームグランドに移動。

いたさん、イワさん、マロさん、マコ、おいらの5人。


d0198174_2051485.jpg



d0198174_2052750.jpg


イワさん持参の酒に舌鼓をうちます♪

(´-`).。oO(うまかったにゃ~)

合わせていたさんの料理がまたいつものごとくうまいのなんのって・・・
(≧ω≦)b

d0198174_20572054.jpg


d0198174_20583039.jpg


d0198174_20585968.jpg


d0198174_20592716.jpg




秋刀魚の刺身に握りまで!!

おにがら焼きに銀鱈と牛スジの煮込み、とろけるうまさ!!

そしてシメは・・・



d0198174_2124239.jpg


絶品スープで麦の雑炊。

初めて食ったけどこりゃ~うめぇ!!! (>Д<)

つぶつぶもちもち感がたまんねぇ♪♪

マロさん、3杯もおかわりしてました^^

おいらも2杯。

こりゃ~でぶったな・・・(>_<)


イワさん、いたさん、 ご馳走様でした!! (-人-)

d0198174_2182052.jpg


楽しい時間はあっという間。

最高にいい夜でした!!


翌日。。。

りょうさん、ひらぼうさん、ふーすけさんも合流~

海もいい感じでした^^

ソゲ祭りでしたが ( ̄Д ̄;;

d0198174_21141671.jpg


d0198174_21163084.jpg


d0198174_2116552.jpg


d0198174_21171435.jpg


d0198174_21195038.jpg


ソゲでも釣れれば楽しいもんで!




おいらもソゲ2枚。


3枚目かけた時はすぐ隣のマコと同時ヒット!

ソゲの親分サイズの姿が見えた時に、隣のマコを見るとラインすんげー出されてる。

なんだ!?

そっちが気になってソゲの親分はスコーンとはずれました!

その後、マコは長い事格闘して・・・




d0198174_2126526.jpg




d0198174_2127695.jpg



銀ピカのきれいな鮭でした♪



d0198174_21281813.jpg


タオラー君、60マゴチおめでとう!




d0198174_21291073.jpg



d0198174_21292965.jpg




いい休みでした \(^o^)/

楽しかったにゃ~

みなさん、お疲れ様でした!!!





hide

[PR]
by lifeisshort78 | 2011-10-02 21:35 | 釣り


<< 毎度ですが・・・ 秋だね~ >>