パチング

VS キングコングカンパチ

の訳だったんですけどね・・・


そーはなかなかいかんですね。









d0198174_2215751.jpg





前夜のミーティング。






d0198174_2214595.jpg



の主役 (^-^)





翌朝、ふーすけさんも合流。




アタリはあるけどなかなかのりません。


小っちゃいのかな?



ふーさんが35くらい?カンパ釣り上げて、テンション一時上がったのですが、パッとしない・・・



岩さん、底物狙いだして・・・





d0198174_2215110.jpg







遠くから撮ってたので、画像がちっちゃくて デカくするとこんな感じですんません
(>_<)


ふーさんのカンパと岩さんの小マゴチは小さ過ぎてダメでした・・・
すんまへん(;´Д`A

近くに行って撮ればよかったね (汗)




メシ後、岩さん今度はワカシ




d0198174_2215336.jpg


やっぱ遠いな・・・





でもって気付けば結局おいらとマロさんはボンズか・・・


んん、ん、リベンジだな♪





hide

[PR]
by lifeisshort78 | 2011-09-16 22:12 | 釣り


<< リベンジ チチタケ >>