ロッドがまともに振れません・・・

今朝、明るくなってしばらくたってましたが、一応 海へと向かってみましたが・・・



砂浜は腰への負担が大きいので無理と判断!


青物やりに堤防へと行きましたが、なんとアジ屋さんが狭い所に7人位いるではないか!


ううっ〜 場所がねぇ〜


端っこの方で屁ッピリ腰でロッド振りかざすも激痛がはしりうまく投げられません・・・


ってなわけで撤収です。


子供が夏休み中はヒマでもなかった気がするんだけど、現在の平日やすみはチョー暇なのです
(´・_・`)


ふらふらボウフラのように海見ながら戻ってたら岩さんから電話あり行ってみると、岩さんとふーすけさんが、着替え中の女サーファーの前でY談してたので混ざってみました。


おいらが行ってからは、放射能汚染問題に対して日本が向かうべきところ、これからの日本のエネルギー、等を討論し解散としました!



今度の休みまでに腰、治ってればいいな〜


その前にドンコ問題でなおさら下がった釣りテンションをどうやって戻すか〜・・・




hide

[PR]
by lifeisshort78 | 2011-09-09 16:29 | 雑記


<< 半年です。 再発・・・ >>