再発・・・

どうにもこうにも、腰が痛くて真っ直ぐ歩けません・・・

座る事も、ウンを落とすのも、苦痛との闘いなのだ
(T_T)

おいら椎間板ヘルニアなわけですが、年に数回ほど、約一週間位/1回 くらいに歩行が困難になります;


毎朝、ニョーボか一姫に靴下を履かせてもらう情けない日々が続いてます・・・
(パンツは無理、勘弁、と、一姫はニョーボに言ってたらしい・・・)


病院行っても整体行っても治る事なく、我慢の日々になるのであります〜



明日はせっかくの休みですので、朝、立ち上がる事ができれば釣りに出てみようと思ってます。

いやいや、もう歳なんでアッチは朝、立ち上がりませんよ。


しか〜しドンコ事件ですが・・・


悲しいですね〜



ドンコの煮付が大好きなアナタ!

そう! アナタです!

今年は食べるの諦めた方がいいかもですよ〜

もちろんドンキモもね♪


なぜに県や市のHPにも出ないのでしょうか??

奥深くには出てるのかもしれないけど、なーんか隠す方向っぽいところがあったまきますね。



そーいえばこのブログはもう釣行記か野営記だけと言ってましたが、他のがなかなかうまくいかずなので、もうちょいどうでもいい他記事もこちらでご勘弁くだせぇ
m(._.)m





hide

[PR]
by lifeisshort78 | 2011-09-08 22:05 | 雑記


<< ロッドがまともに振れません・・・ 秋ですな・・・ >>