パチは惨敗

今朝はね、パチングに行ったんですよ・・・



めずらしく薄暗いうちに堤防に着いて用意してると・・・



ダアーッ!! (イノキじゃないよ)



豪雨です(ーー;)


ライチュウもビカビカー!
(ピカチュウの進化形ね♪)


2時間弱くらい居たでしょうか。

でも投げたのは20分くらい。


カッパ持ってなかったので、車中待機ばかりしてました・・・


アジの泳がせ釣りのおっちゃんにも カンパっつあんはかかって来ないので、諦めて退散する事に。





d0198174_13311236.jpg



久々に大っきい虹を見ました^^





『さて、どうすんべ?』


まず、セブンで一発かまします^^



よしっ! サーフ寄ってくか!


と気を取り直し、多分ふーすけさんいるだろうと車を探します。


ビンゴッ♡

ふーさんとぷぃさんの車を発見♪


電話確認すると『釣れたよ〜』との事なんで、雨もやんでたし行ってみまっか!!



ちょうど時合いのいい時間に立ったようで(^-^)









d0198174_1331153.jpg



なんぼでも暴れるんでよく写真とれなかったけど64センチ。

承認:ふーすけさん^^

たぶん、ブツ持ち画像はふーすけさんのブログでアップしてくれると思います
σ(^_^;)


うおみちくん、ほぼ丸呑みでしたよ。








d0198174_13311844.jpg







d0198174_13312198.jpg




もういっちょ うおみちくんと、ピン尻尾でソゲ2発。


イワシが入ってましたね。





d0198174_13312495.jpg




ソゲが吐いたやつ。

7センチくらい。


ゴチも釣れたよ。


こいつデカかった。


でも手で持ち上げようとしたら、波がきやがってさらって行きました。


65〜70くらいあったと思います。

ゴチでも、ゴチになるつもりはなかったのでさらわれても別にショックでもありませんでした
( ´ ▽ ` )ノ


あっ、ラメはゴチになるか迷ったけど 、結局は被爆人体実験者のぷぃさんに献上しました〜




hide


18時30分追記
明日から二泊三日で波崎に遠征しま〜す
明日は釣りするかビミョーですが、波崎の皆さんヨロシクです〜









hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-08-25 13:29 | 釣り


<< 波崎親子遠征3日目 お詫び >>