お詫び

すんません、今日の夕方前あたりから携帯に連絡をくれた方で、これを見てくれた方にお詫びです。

なぜか携帯の着信音が鳴らなくなってしまって電話に気付きません。

着信音だけでなく、着信そのものがなぜか具合悪いです。


明日、釣りにでも行ったあとソフトバンクに行ってきます=3

繋がらね〜と思った人が数人いるはずなんで、この場を借りてのお詫びです!


電磁波の影響か!? (笑)


ついでなんで書いときますが、今宵は海バスやりに磯に行きましたが、波が高かったデス。

高いつってもダメではなくナイスな波っ気なんですが・・・

蒸し暑さとピカチュウに勝てず、短時間勝負してノーバイトで帰ってきました〜





hide
[PR]
by lifeisshort78 | 2011-08-24 21:56 | 雑記


<< パチは惨敗 夏の終わり >>