夏の終わり

自分の中の今年の夏は終わりにしました。

毎年この瞬間に涙を浮かべ、ものすごい切なさを感じます・・・

夏に遊べるようにと一年間コツコツと毎年貯金をしてるのじゃ〜!


ものすごく楽しみにしてる夏、

あっという間の夏、

終わると切ない夏、



まぁ、今年も後悔しない程度に遊びほうけました!

満足じゃ (o´∀`)b


もうそろそろ仕事モードに切り替えてまた来年の為にコツコツと貯金をするナリ!


さようなら〜 おいらの夏!!

また来年よろしくな〜! (ToT)/~~~






車が納車になって約1ヶ月。

納車時の走行距離が30300。






d0198174_21242219.jpg



ほぼ遊びのみで1ヶ月で走った距離が約3700キロ。

来年はガソリン代がうんと下がってる事を切に願う・・・








さて、
昨日から二太郎が鹿嶋に3日間遠征。

尿棒と3ナスもそれについて行ってる。


そんでもって昨日は二日酔からの体調不良も完全復活!!


一姫を置き去りにして夕べも夜な夜な誘われるがままに・・・





d0198174_21242548.jpg



午前様決めてしまいました・・・


夏の送別会でした。


放射能問題も片付いて、夜釣りにバンバン行ける茨城に早く戻りますように・・・




hide

[PR]
by lifeisshort78 | 2011-08-20 21:23 | 雑記


<< お詫び 今朝はパチ狙い >>