今朝はパチ狙い

『ど〜すんのこれ!邪魔なんだけど! (怒)』







d0198174_12141885.jpg



冷凍庫ではばをきかせてるわけだが、ニョーボにいつも邪魔扱いされてる・・・


今年は地元の海でコレを使う時がくるのだろうか??


ナイトの釣りもつまらなくなったもんだ・・・


前記事のさんざんの二日酔いも我慢して夜な夜な再びマコやんとチラッとナイトに行きましたが、惨敗・・・

ライトロッドでワームに徹したマコがでっかい海バスかけて さんざん走られ逃しただけで終了。





翌朝・・・


サーフ行ってもつまらんだろうな・・・

パチは好調らしい・・・



ってなわけで、マコやんと行ってみたけど風ビューだし雨降ってくるしで寒っ〜!!




隣の小アジ泳がせのオッちゃんが1匹釣ってたけど、
『ダメだぁ〜』と撤収してったのでウチらもそそくさ撤収・・・




d0198174_12142195.jpg

釣り人:マコ氏



なんですかコレ?



昨日までの暑さとお天道様はどこ行ったんじゃ〜


パチよ〜 条件いい時にまた行くぞ〜



hide

[PR]
by lifeisshort78 | 2011-08-19 12:09 | 釣り


<< 夏の終わり インサイダー取引 >>