インサイダー取引

夕べは生ビールパーティーでした♪





d0198174_1115316.jpg



ビールじゃあないよ
デザートまでも生ビール風なのだ!




そんなわけで、久々に休みが合ったマコから早朝電話が何回もあるも全く起きられません
┐(´△`)┌



『ううっ・・・ やっちまった・・・どうやって帰ってきたんだろ・・・』



遅くなっちまったけどやっとの思いで起き上がり何とか海へ出向いてみる。







d0198174_1115473.jpg



おっちゃんらに良さげな所はとられてる・・・




海はのっぺり気味。





d0198174_1115561.jpg



マコはもちろんもう投げてる。




酒が残ってて、どこにミノーが飛んでいったかもよくわからん状態の2投目でそげ。



d0198174_1115852.jpg


ぎょどーで。


そこからそげ連発。




d0198174_11151289.jpg


れっぱで。






d0198174_11151573.jpg


ぱらまっくすで。





途中、ざぶらでの1枚は撮影しようとしたら波にさらわれました。




で、題名は何なんだって?


自分にもサッパリわかりません。


夕べ酔っ払って何か訴えようとでもしたのでしょーか。


題名だけ書いてありました。


そのまんまなだけです。




hide

[PR]
by lifeisshort78 | 2011-08-18 11:12 | 釣り


<< 今朝はパチ狙い 野反湖キャンプ 後編 >>