野反湖キャンプ 前編

14日、15日と、群馬県と長野県の県境あたりにある野反湖でキャンプ。


イタさん、マロさん、hideと、hideJr.の三茄子の4人で行ってきました〜


距離は新潟と変わらないけど、やたら遠く感じたぞー・・・




マロさん宅を出発して約5時間・・・




やっとこ着いたぞ野反湖に〜!






d0198174_15412959.jpg







d0198174_15413066.jpg



素晴らしい景色だぁ♪






まずは荷物運び!


d0198174_15413395.jpg


hide & 三茄子でリヤカー1つ。






d0198174_15413451.jpg



イタさん & マロさんでリヤカー1つ。





なんだか他の人達より荷物がなぜか多い・・・ (汗)

結構な距離があってメッチャ疲れたよ〜







d0198174_15413673.jpg




d0198174_15413724.jpg



なにやら神秘的です!








d0198174_15413927.jpg



北米かアラスカかわからんが、なんだかアッチの方にいるような景色です。








d0198174_15414179.jpg


キャンプ場入口にある湧き水。

水が冷たいので冷蔵庫代わりになってるよん。





とりあえずブルーバックレインボーを拝めるか
釣りしまひょ♪





d0198174_154143100.jpg


イタさん





d0198174_15414521.jpg


マロさん





d0198174_15414761.jpg



手前から、三茄子、マロさん、イタさん。






しかーし!

始めてすぐ、天候が急変!

激しい雷雨が襲ってきました・・・




d0198174_15414818.jpg


撤収するハメになりやんした。


標高が高い為、雷雲が下から上がってきて、自分の頭上でなく横でカミナリが鳴ってます。


怖いっス。


まぁ、結論から言うと次の日も魚は釣れませんでした!



がっ、

つづく・・・




hide

[PR]
by lifeisshort78 | 2011-08-15 16:51 | 野営


<< 野反湖キャンプ 後編 肝臓が疲れちゃってるわけで・・・ >>