ダメですな〜

昨日、休みって事で気合い入れたのですが・・・


ここ1ヶ月半以上、早起きしてなかったのですが、久々に朝マヅメにサーフに立ちました。



ここの離岸にはいるだろっ!

ってところで叩く叩く

反応なし


それでも叩く叩く


め〜んずらしく、3時間くらい粘る・・・


あとからきたふーすけさんも隣のヨブで叩く叩く・・・


がっ、ガッツリ無反応。


まいったね〜


そんなこんなでニョーボが仕事の為、午前中忙しいので諦めて帰宅。



午後はサッカーの迎えに行きながら、父ちゃん仲間とヤローズ達と♨♨♨


♨しちゃったら〜 やっぱ次はトリビだよねっ!
(とりあえずビールの略ね)



って事で、夕方も4時くらいの早い時間から飲むわ飲むわ


飲めや歌えや笑えやで・・・


飲むわ飲むわ・・・






やっちまった・・・ i||i|| _| ̄|○ |i|||i





気付けば今朝の7時半。


んー、相変わらず飲み過ぎで起きれんかった・・・


3時20分頃の地震で目が覚めたものの、まーだ酔っぱらい状態で起きられず。




まー、下げの時合いにちょうどいいか!


と、気を取り直しサーフへ!!



ふーすけさんがすでに叩いてたけど、反応なしのよう。




浅いな・・・



でも始めてすぐに今日は反応が!




d0198174_12512926.jpg



矢印の急なかけ下がりでヒット!




あっ、ヒットしただけ (汗)



寄せてる最中に余裕かましてふーすけさんにガッツポーズ決めたら、スコーンと外れてしまいました
(^◇^;)


サンゴーからサンパチって感触でした。


ソゲですね。




下げいっぱいあたりは浅瀬ばかりになってきて、投げる所も無くなってくる。







d0198174_12513153.jpg




なので、立ち込んで投げる岩さん。




ながい時間はやりませんでしたが、ソゲ1枚だけ釣って終了しやんした!





d0198174_12513432.jpg





んー・・・

釣れんなぁ。



今日もニョーボが仕事なんで、なんやかんやと家事に追われてまんがな。






d0198174_12513683.jpg




面倒なんでガッチャマンめらの昼飯もテキトーにすませ・・・




夕方からまた出だすぞ〜




hide

[PR]
by lifeisshort78 | 2011-08-12 13:18 | 釣り


<< 肝臓が疲れちゃってるわけで・・・ やっと休みだ・・・ >>