ローラー北隊 野営

昨日、8月6日はローラー北隊の定例の舌鼓会でした。


イワさん、イタさん、マロさん、ふーすけさん、hideの5人でやりました。


そう・・・8月6日・・・


ニョーボの誕生日でもある。



やっちまったぁァァ!・・・(llllll゚Д゚)



そんなのすっかり忘れてた・・・



忘れきってたおいらはイワさんの酒に舌鼓・・・


d0198174_18173747.jpg




d0198174_18173929.jpg




イタさんの料理に舌鼓・・・


d0198174_18174095.jpg



ハチノス?と牛スジの煮込みはえらい時間かけて作るそうで、なんじゃこりゃ〜!
の、旨さです!



d0198174_18174256.jpg


初めて口にしたメロー


こいつの旨さにはぶっ飛びましたね〜


イワさん、イタさん、

いつもいつも感謝です m(_ _)m





d0198174_18174592.jpg


メローと野菜の出汁で雑炊を作ってくれました。

うみゃかったな〜

また食いたいな〜







d0198174_18174683.jpg



マロさん、お疲れのようで・・・





そんなこんなでニョーボの誕生日を忘れて舌鼓会をしてたおいらは朝帰り。


ゴメンッ (m>□<)m



帰ってから娘にも言われてしまった・・・




おいらとイワさん以外は釣りに行ったけどヒラメ釣れたのかな?


夜中に到着予定だったryoさんは朝にいなかったけど一緒になれたのかな?


皆さん、お疲れ様でした!

早く次の舌鼓会やりたいです♪♪



hide

[PR]
by lifeisshort78 | 2011-08-07 18:16 | 野営


<< まだまだウネウネですね〜 8月3日 メバル >>