7月30日 メバル

仕事から帰ったら一姫に、


『友達きてるから、お父さんどっか行って』



なんとも虚しいと言うか、情けない一言ですな・・・


そんなもんでマコやんとナイトへ短時間勝負に!



風つぇーっっ・・・


うまくミノーを操る事もできません。



ラインがR5メートルぐらいの弧を描いてしまいます(涙)



なもんでワーム勝負だ!


って事でしたが自分はいつものムラソイにグフのみでした。




マコやんがなんとか27センチの本命を引っ張り出したけど、雨が強くて終了〜



d0198174_23432068.jpg



ナイスバディーのメバルでした!






もういいよ って言われるかもしれないけど、一応ムラムラちゃんの画もね♪






d0198174_23432244.jpg




今年は尺ムラソイの姿も見えまへんな〜





hide

[PR]
by lifeisshort78 | 2011-07-30 23:44 | 釣り


<< 8月3日 メバル 夜になったら☆出やがった! >>