人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜になったら☆出やがった!

毎朝、朝まづめにヒグラシに起こされます。

うちの前の林でエライ鳴くんすヨ・・・


窓開けてるからとにかくうるさい!!

まぁ、夏の風物詩ですな〜


今朝もそれで目が覚めるも、豪雨です
(ー'`ー;)


今日は自分の住んでる所は大雨警報が出てました。


『今日は昨日より時間ないし、海行くのや〜めた』


と、二度寝・・・


夕べはろれつが回らないくらい1人酒やってしまってね(大汗)



午前中は子供達の夏期講習やらなんやらの送迎を何回もこなし、長女の昼飯を準備して、2太郎3茄子と3人でヤロー同士の裸の付き合いにレッツゴー!!



☂でやる事もないんでね(◞‸◟)


とりあえず風呂します〜



夜になったら☆出やがった!_d0198174_21114468.jpg




ナイス鶏ガラ!





夜になったら☆出やがった!_d0198174_21114726.jpg



この椅子、ケツだけでピューッとかなり滑るらしく楽しいらしいです!






その後、一緒に釣り具屋に・・・







夜になったら☆出やがった!_d0198174_21114980.jpg



別にダイワフリークってわけじゃありません ( ^ ^ )


ちょっこらメバ用グッズを購入。




2太郎が夕方からサッカーだったので帰宅した頃には尿棒も帰ってたのでやっと自分の時間がっ!




すこ〜し海行ってみっぺ♡







夜になったら☆出やがった!_d0198174_21115087.jpg



のぺ〜



よわ〜く流れが出てるな・・・




『よし、ここを1時間叩いて帰ろう』




んで、その結果はヒラメミノーモンタでソッゲー1枚だけでした!





夜になったら☆出やがった!_d0198174_21115379.jpg






餌やさんがいて、1番やりたいとこでできひんかった
(´-`).。oO(無念・・・)



でも、デブデブのうまそうなのが釣れなくて良かったと、心の奥で思ってしまう今日この頃です・・・

(リリースする自信がない)





hide

by lifeisshort78 | 2011-07-29 21:10 | 雑記


<< 7月30日 メバル 酒とタバコ増税? >>