酒とタバコ増税?

復興財源ならまだよかった。


B型肝炎和解金に使う為?


っっざけんなっつーんだよクソヤロー


何でもかんでも国民にケツふかせやがってよー コンニャロー


いったいどれだけ貧国民から巻き上げれば気がすむんだよタコヤロー


大学生達よ! このひん曲がった日本を矯正すべく立ち上がれ!!






すんません、つい汚い言葉が出てしまいましたm(._.)m




夕べ、メバったわりには今朝はめんずらしく3時過ぎには目が覚めました!


『ザーッ・・・』


ものすげー雨の音・・・


『海行くのや〜めた♪』


と心に決めてから2時間弱が過ぎた頃、イワさんから電話が。


『この涼しい時に釣りしなきゃしゃんめ〜』



そりゃそうだな!


あんま時間ないけど行くか〜


と重いケツあげましたが・・・




浜にいくと、イワさん、ふーすけさん、ぷぃさんが投げてる!



海はいいんだけど、ふーすけさんからの情報の通り、小青物の猛アタック!

あと極小そげ!









d0198174_10452291.jpg



ショゴもいた。


でもほとんどがワカシだな!






d0198174_10452492.jpg



ぷぃさん、おめでとう〜


56? 57? あれ? 忘れた(^◇^;)



肉厚でうまそう♡



ぷぃさん、直ちに影響はないので大丈夫でしょ〜(笑)





ちなみに真ん中のすでにロッド2つにして、やる気がみえないのはおいらです。





帰宅後は長女のアッシーで土浦イオンまでひとっ走り。


どんだけ遠くまでアッシーさせるんじゃーっ!!



何も用事ない自分は人間ウオッチング。

まあ、正直言えば男には興味ないんで女方ウオッチングですかね〜


自由がきかない平日休み・・・


しかも雨・・・☂

ストレス200%


雨すげー降ってるし今宵はメバリに行かないで飲むぞ〜!!

。(・ω ・ )○オ――!!



hide

[PR]
by lifeisshort78 | 2011-07-28 16:37 | 釣り


<< 夜になったら☆出やがった! 久々です。 >>