人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親として・・・

昨日、週末には釣り可能じゃないでしょうかなんて書いたけど、全然ダメでしたね・・・

すんません m(_ _)m

おいらもメバリに行こうかと思って海見たのですが諦めました。

なんつったって風が強い! ですね・・・

明日朝も時間があるんだけど、サーフもお預けかな〜


話はかわってゆんべ、近所の飲み友に誘われ出だしたわけだけど、めずらしくちょい洒落っ気がある店に行きました。




親として・・・_d0198174_2156382.jpg



なぜかついてきた三茄子。



ここ、1時間半飲み放題で千百円なんだけど安いですよね?

よくわからんけど・・・

普通に何でも飲み放題です。


もちろんいやしい自分はガッツリ飲みまくりました!




今日は二太郎がサッカーの県北トレセンの試験だったので、仕事が手に着かずの状態でいましたが見事に一次セレクションも二次セレクションも抜けて合格しました。


よく頑張ったな〜二太郎よ!!


自分は少年サッカーの事はよくわからないんだけど、なんでもスカウトマンみたいな人がいて試合とか見てチェックを入れる人がいるそうです。(県北は)

それで声がかかった子が今日は140人集まってセレクションを受けたそうで。


とりあえずそれに合格したので親としては まあ、一応嬉しいわけで・・・

今宵もうちでガッツリ飲んでる状態であります (汗)



台風前の海にはいつ戻るかな〜


肝臓 やられちまうがな





hide

by lifeisshort78 | 2011-07-23 21:59 | 雑記


<< テンションダウンしてます 平日休みの損得 >>