人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日休みの損得

平日休みもどんなもんよ!?

ってな感じなわけですが・・・

ニョーボは仕事! それはいいんだが・・・

ガッチャマンめらが夏休みでいるんだよな〜


ニョーボに、『子供達の送り迎えや昼ゴハンよろしく〜 いいじゃん、普段のびのび遊んでんだから』


と、捨てゼリフをくらい 泣く泣く従います (*p´д`q)゚。


午前中、アチコチの送迎の合間に時間を見つけ、地デジ対策にダーヤマ電機に行くも(遅っ! あっ2台目の方ですヨ)3茄子が飽きてうるさくて話もろくに聞けず・・・


午後からは、夕方の2太郎のサッカーまで時間ができたので海調査に。


一姫は知らんぷりだが、2、3はついてくると言うので調査ついでにフラフラしてくる事に!


とりあえず、風呂でも入っぺ〜




平日休みの損得_d0198174_16153266.jpg




さすが平日、空いてるね〜♪




平日休みの損得_d0198174_16153545.jpg



泳げ泳げ〜っ!

ryoさんが北に遠征してきた時にやすらいでくお風呂屋です。


父ちゃんはサウナね♪

夕べのアルコールを出さなきゃね☆


のんびりしたあと、海を見に。





平日休みの損得_d0198174_16153779.jpg




思ったほど? じゃないね〜

週末には釣り可能じゃないでしょうか!




平日休みの損得_d0198174_16153880.jpg



メバルポイントはダメだな・・・


今晩はメバリたかったな〜 なんて考えてたら、昨日フラれた飲み友から電話。


『夕方から行くよ〜♡』


おぉお、ちょうど暇になったとこだ!
(ナイスタイミング!!)

昼間、家族の為に頑張ったので(何を?)夜は外出すんべ〜



hide

by lifeisshort78 | 2011-07-22 16:21 | 雑記


<< 親として・・・ 鶏あえず大丈夫みたい >>